農林水産省6次産業化情報提供支援事業として発行されているフリーマガジンの「ロクジカチャンネル」20号(2017冬号)の誌面企画「第一回 バイヤー座談会」の紙面で、髙島屋 山下セントラルバイヤーさまより、EIJI MIYAMOTO国産リーフティ詰合せをイチオシ商品として挙げていただきました。
紙面の中で、
紅茶・国産リーフティーという実に「日本らしくない」商品だが、その商品を日本で「ちゃんと」作っている。むしろそれこそが6次産業化の個性になると考えています。生産者さんが日本で「ちゃんと」作っている。そういうものをお客様に伝えていきたい…と仰っていただきました。

今まで頑張ってきたことを評価してくださっていることをしっかりと感じて、大変誇りに思っております。

きちんと評価され、見てくださっている方がいて、お客様のもとへお届けくださっている。
生産者としてどれほど嬉しいことでしょう!
ロクジカチャンネル

ロクジカ商品バイヤー座談会より